モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中


本文はここから



モテそうなのは・・・








Cカップ。( ̄▽+ ̄*)







友達でめちゃめちゃ細いのに、


形のいいバストの子のほうがモテている!!






痩せているのに、ちょっと美乳なのが もてるのかな??






彼氏は、



「別に胸があるとかないで好きにならないよ」ラブラブ




と言ってましたが・・・






確実に、そこを狙ってくる人もいるだろうし、叫び


やっぱり・・・性格や顔で判断して、





開けてみたら・・・・








ビックリ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







感がいいんだろうと思われますが、どうでしょうか?


ギャップ感っていうのかな??





女子は、男子をそういうポイントで好きになるかならないか


決めないと思いますので 爆!!





何カップかよりも、



顔とか、その人の好みが大きく左右する


のではないでしょうか?





ちなみに あとりが男だったら・・・





綾瀬はるかちゃんがいいです恋の矢。。。。 キモイ??