だんだんと南国化している日本ですが、
夏バテしてませんか??
節約すすんでますか~ 

わたしはまた洋服を買っちゃいました!(´□`。)

世の中に、素敵なお洋服のブランドって沢山ありますよね。
高級ブランドは憧れです♪キスマーク
そしてそれなりのデザイン量と質の良さで、目ん玉目が飛び

出るぐらいの値段が設定されています。




ユニクロがここまでメジャーになる前から、






大好きなブランド(^ε^)♪







といって憚らなかったマー君。
ほとんどの洋服は【ユニクロ】でした!
デートで必ず寄るショップとして、ユニクロは外せなかったようです。
(その頃アパレルにいたあとりは、ユニクロさん、、、
 部屋着にしか興味がなかったの・・・)
そんなあとりの周りで、「ユニクロ派閥」に属する知り合いは、
マー君だけだったように思います。 
思っていても、公言していた人は皆無でした~(笑)
安いものは、それなりに、そうでないものもそれなりにぃ~ ♪
 (富士フィルム思い出しましたw)





    この安い値段で、こんなに素晴らしい品質!! 





長持ちしていて、

それでいて安い!!(≧▽≦)


日本人の傾向としては、
長持ちするものや、大切に扱いたいものは高いものを

買う傾向にあります。
安いものは、すぐ破れちゃったり、色落ちしたり、

縮んだり・・・ 値段相応でした。。。
しかし、品質の良いユニクロ製品は、安くても丈夫で

長持ちするのです。

もし、
  
ユニクロ以外で着てみたいなーって思うブランドや洋服は、
ファミリーセールやバーゲンセールを利用して、
(今ではアウトレットモールも沢山あります)


絶対に、自分に似合うもの

だけを買いましょう


  ↑
  重要!!


だいたい、バーゲンなどで購入するときは、正規の値段よりも

安いと、どうしても 「こんなの着ないんじゃない?」っていうような

怪しい洋服まで買ってしまいます。
しっかり自分を見つめなおして、自分に似合う洋服だけを

購入しましょう。

 
  もう一つ、特別に教えちゃいますと・・・耳


マー君ではなく、あとりの父親がよく言う言葉に、

名言があります!!











気に入ったものは、

     5枚買え!わんわん


というのがあるのですが。
これは結構友人の間ぶーぶーでは評判なんですぅ~ 
気に入ったけど、セールで買ったものはもう店頭では

買えないことが多いです。
色違いなんだけど、迷ってる~ってものがあったら、
せっかくのセール価格ですから、迷ったり気に入ったもの

があれば、二度とめぐり合う機会がないかもしれません!
是非とも、5枚買うことをオススメします。
しかも、気に入ったのって何回も着ちゃうからすぐ

ヨレヨレにならない??
どうせ、男の人って気に入ったものしか着ないですから~

                             (:母親談)

月曜から金曜まで同じ服 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でいいのです。(洗濯してさえあれば、清潔ですから!)
この作戦もオススメですよ♪♪~

最近では、ユニばれ(ユニクロを着ていると他人にばれること)は
恥ずかしくなくなったようですが、、、

昔は、明らかにユニクロ!ってわかっちゃう定番もの

が多かったように思います。
なので、あとりは、デザイナーさんとコラボものが今では

お気に入りです♪♪

   あとは、インナーなど、下着は優秀ワンピースだと思います♪♪


ユニクロが海外でも有名飛行機になるといいですね!


ペタしてね