好きな朝の情報番組は? ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中
本文はここから






それはもちろん!


めざましTVですね。



小さい頃は、「ズームイン」派だったのですが、

みのさんの TBSは うるさすぎて、聞いてられない。。。


テレビ朝日は、宝石赤馬子ちゃんの星占いだけみます。宝石赤


本命は、、、








ゆるい 楽しそう アットホームは 

フジテレビに軍配!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





大塚さんが仕切っていて、 若い女房のようなアヤパン★ニコニコ

皆藤愛子ちゃんもお天気お姉さんから ココ調べに昇格!!




合格ほやほや~ン きゃぴきゃぴアップ

 なのが、いい!!







だんだんオヤジ化していく OL あとり。。。(^▽^;)







アナウンサー試験で一番最初に始まって、

一番最初に可愛い子をゲットし、


セントフォースとも独占契約??ビックリマーク




次の、小倉さんの番組で、中野美奈子ちゃんが

小倉さんにいじわる(  ̄っ ̄)されてないか心配しながら

会社に旅立ちます。




まず、お洒落や今流行の物が毎日日替わりで観る事が

できるし、 星占いで、一番びりっけつになったとしても、

アヤパンの優しい声で(*´σー`)







「ごめんなさ~い! 

 今日は 12位!!」(´□`。)





って 謝れることに 喜びアップを感じる男性もいるぐらい!!






いまんとこ、目覚ましTVが朝の番組かな??



テレビ東京はマイペース過ぎて・・・。


好きな番組多いんですけどね♪~( ̄▽+ ̄*)