「男と女」というフランス映画 ドゥドゥッピ あった。


アヌークエーメがあまりにも美しくて、




この髪型にして欲しい!! 




と美容師さん シザーケース  に言ったら、、、





「かなり髪の量が多いので・・・爆発しますよ。。。」


           (T▽T;)



とやんわり違う髪形にされた記憶がある。。。







最近なぜか、渡辺淳一先生の本を立て続けに、


読まされている・・というか、読むように渡される。



なぜかというと・・・




父親 父・一成から渡されて、読んでみろといわれるからだ!!




本が大好きなところは似たので、よく自分が読み終わった本を


あとりにすすめてくる。




【男と女】 カップル


 

今までの、渡辺淳一作品のフレーズをテーマ毎に集めている。


まるで、






男女の聖書 ラブラブ





みたいだ。





困った時の フレーズしょぼん


とか



悩める時のフレーズガーン



みたいに・・・



タイミングとは アップ


愛とエゴとは ドキドキ



とか・・・。



恋愛の渋い教祖様のような感じで、、、王冠1


男女の違いや、感じ方をわかりやすくまとめてある。








でもいったい、父親は わたしに何を求めているのか??耳






たぶん、一途で不器用な菅原文太馬のようなあとりの性格を知って、








愛とは、こんなに沢山の考え方や表現の仕方や受け取り方があるんだぞ!






ってのを教えたいのかな・・・。タバコ