みなさん、、、 


 ケチケチマー君節約術を読んでいただいてありがとうございます。
 そんな中で女性からのアドバイスをいただくので、ここにご説明し
 たいと思います。

  

 特に女性は、、、


   「こんな節約術じゃ、疲れちゃう!!」 (。-人-。)

 って思っているのでは???

 これは、究極の節約術ですので、やり方は人それぞれ

 だと思います♪♪

 「エーーーーーーーーーーーーーーーーーそこまでしなくても~」
 
 「わたしのやり方は違うなー」


 って思ったら、どんどん、いい節約法を是非、教えてくださいね♪♪



 まってまーーーす♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ

  節約法として読めない方には、恋愛話として面白おかしく

  読んでいただければ幸いです。


 注意:

  これは、2008年のサブプライムローンのせいで、100年に

  一度の大不況といわれて、「そういえば、節約術ならったなー」

  と思って発表しております。


  なので、全部が正解?とか役に立たないかもしれないけど、、、







ここまでしないのでいいの

なら、私にもできそう♪はーと







とか





なりふり構わず、節約って

やっていいんだ!!Σ(゚д゚;)









と思っていただければいいなーと思って書いております。

実際、あとりは。。。。3年お付き合いしましたが、

あまりの節約振りに




【価値観が違う・・・】( ̄□ ̄;)!!




ということで、お別れしました。。。

でも、別れたあとに

「あとりちゃん、浪費家だから、マー君結構合ってるんじゃない?」

って声もいただきました~ (会社の上司に、友達のお母さんww)


なので、節約は、是非とも、周りの人に強制的でなく、ご自分でやられる

といいなーと思います。 特に男子!!男

奥さんや、彼女にばっかり、節約をやらせないで、
是非とも、ご自分で節約をしてみてください~ ってことで

ここに記録しております。





女性から、


 「ここまでやらなくても、いいんじゃない?」ε=(。・д・。)


と声があると思いますので、、、、、、。

これを書いている 【目的】を理解してもらいと思って書きました!!




これから、もっとすごい節約法をご紹介します。



女性は


ウへーーーーーーーーーーーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





って思うかもしれないけど・・・・




ここまでやったら、逆に天晴れ!って思うあとりでした~



マー君、、、、元気でやってるかなー(笑)ポジティブ



マー君にも、読んでもらえたら、、、、どこがやりすぎちゃったか
わかると思いますよww

 ※ 付き合っている女性や、傍からみた女性の感想
    がかかれているしぃ~(笑)


ペタしてね