精神と時の部屋でしばらく
修行していました(´Д` )!

そんなこんなしてる間に
桜が咲き誇っているじゃないですか。

photo:01



仲良しな妹と父親と
桜を求めてドライブfor桜♪
photo:02


お弁当なんかも作っちゃって
すごい張り切りよう。笑

photo:03


私何が好きかって
シャボン玉がだいすき!
鉄砲型でボタン押せば勝手に
シャボン玉が出てくるやつ買ったのに
電池買い忘れた(´Д` )がーん


結局自力で吹いていました‼

あとはボールでたくさん遊びました。
おっさんと若い娘が2人、公園で
無邪気にきゃっきゃ遊ぶ姿は
とてつもなくシュールでした。

iPhoneからの投稿
かー(´Д` )

負けない‼

悔しいのは努力が足りなかったから。



絶対乗り越えてみせる‼



iPhoneからの投稿
くまの頭に細工する私ヽ(´o`;
photo:01


photo:02



可愛いでっかいテディベア
photo:03



iPhoneからの投稿