今日は午後から茅ヶ崎北陵と練習試合でした!
結果は3勝3敗

う~ん微妙(´・ω・`)
最初に調子良くて3連勝したけど後半疲れて勝てなかった

で、5時半ごろに終わって駅前でお菓子食べてたら電車乗れなくて、次すぐ来ると思ったら30分来ないってゆう(゜Д゜;)
神奈川にもこんな田舎があったのね…
千葉を越えました(笑)
その後、電車待ってる間に色々話してたら爆笑しすぎて酸欠になった
(笑)究極の選択…

なんだかんだ帰りはずっと爆笑して試合より疲れた

それで家帰ってからブラッディ・マンディ見てからの左目探偵見て、だいぶ人間不信になってしまいました
。もう誰も信じられない(笑)
明日は午後から部内リーグや!
勝てるといいな(^^)
今日もいっぱい寝るぞ(`・ω・´)
んぢゃ
