今日は1時間目から生物で豚の目の解剖をやって一気にテンション下がった斉藤さんです(笑)


その後は国際理解の講演会ニコニコ


もはや学校行く意味ないんじゃないかな?(笑)


部活のために行ってるようなもんだよねヽ(´∇`)ノ


今日は授業中寝れなかったから部活疲れたー。


で、部活終わってから2年生3人でマック行った晴れ


うちら2人でもだけど3人集まると、なかなか腹黒いにひひ(笑)



チア部とかは女の子だからミスドとか行くんだろうけど、卓球部は、そんなんじゃ足りないぜ!



ポテトL食べたけど、まだまだいけるってゆうね雷



うちら女の子捨ててる(゜д゜;)



でもマック今、ポテト150円だからL食べないと損だよね!


てことで開き直るしチョキ(笑)


やっぱマックは高校生の味方やブタ



さぁ!明日は百人一首大会や!


もはや学校に行く意味パー


しかも今まで寝てたから、さすがに寝れないので今日は夜更かし\(^O^)/


明日起きれんのかな?(笑)



んぢゃ(*^^*)