今日は午後練でしたー(^0^)/
今日は寒かったー

学校まで歩いたら死ぬかと思った(+o+)
そして寒い中、みんな半袖でやってたね

実際今年の冬は一回もジャージ着てない(゜Д゜;)
なんて季節外れな部活なんでしょう!(笑)
でも今日はものすごく調子よかったな

ゲーム練も男子のレギュラーにも勝ったし8勝1敗で自分でもびっくりした
(笑)ドライブ打ってもブロックしても台に入りすぎて調子良すぎて途中から恐ろしかったわー
(笑)ま、この調子が来週の練習試合まで持てばいいけど…

とりま明日も午後練頑張りましょ!
てゆか明日は男子が慶應と練習試合だから女子だけで学校で練習(´・ω・`)
練習するくらいなら練習試合行きたいよー

明日は絶対にグダると予想
(笑)さあ!
明日は午前寝れるから今日は夜更かしだい!
んぢゃ
