今日は、まるでニートでした!(笑)


まず12時に起きて、朝ごはんという名の昼ごはん食べて、その後は家族で戸塚の方の牧場に行きましたニコニコ



アイスを食べるためだけに…(笑)


でもアイスがめちゃくちゃ美味しいのハート



しかし食べ過ぎ×運動不足で、帰ってから「さすがにヤバい」と思って腹筋200回やりましたチョキ



テスト休みは食っちゃ寝してたから「あかーん」って状態あせる


下っ腹が気になるお年頃なのですパー(笑)



で、結局テスト勉強しないで今に至る(゜Д゜;)


昨日も勉強しないで今日もやらず、明日も無理!


モチベーションもクソもない!(笑)


とりま簡潔に言うとテスト死んだな( ̄▽ ̄)



んぢゃ、おやすみーチューリップ赤