今年も半年過ぎるよ(>_<) | 晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

日々のあんなことこんなこと猫のこと

またまた間が空きました。

2023年も半分来ましたね。

毎度ながら「早い」と言ってしまいます。

 

 

疲れて横になってたら

ぴったり寄り添うメイちゃん10歳 可愛いっす。

この後うつ伏せで本を読んでいたら

私のお尻の上に乗ってきました 可愛いっす。

自分で撮れないので どんな感じなのかわからず残念。

 

 

5月に誕生日を迎えました。

なかなかのお年頃。今年も無事に過ごしたいな。

 

先週は妹に会いに行って来ました。

この近くのIKEAで

ずっと喋りながら 店内を回り

しっかり食べてまた会おうねと。(ドリンクバー¥140で美味しい)

コロナで会えなかった分

この先いっぱい会わないとね。 お年頃ですからね。