【殿堂入り】コスパ最強な調理器具が判明【ミニマリストの本命】 | 革物・小物

革物・小物

kawamonokomono
革物・小物

【Shop】
https://www.mercari.com/jp/u/347350425/


本革やレザー、その他は小物を中心に取り扱っております(^^)

お気軽に、ご訪問くださると幸いです(^^)

こんにちは。みさです。

 

ブログ新規記事を更新しました。

 

【殿堂入り】コスパ最強な調理器具が判明【ミニマリストの本命】 https://min-life.net/deep-frying-pan

 

今まで本当にさまざまな調理器具を購入して使ってきましたが、
結局のところ、調理器具の種類はそんなに必要ではなく・・・

一人暮らしなら基本的には一つで良い。

+超高速な炊飯器くらいです。

 

ミニマリスト化するには=便利なモノを選択する必要があります。

それを随時追い求めて検証して→本当に役立つ良いものをブログにしています。

 

ぜひ参考にしていただければと思います。