キレイなお姉さん川崎あやちゃんのグラビアビデオをご紹介!長身165cmながら、ウエスト54cm極上くびれのスレンダーな体系に加えて、色白でしなやかな美脚。そして優しい笑顔は癒し効果抜群でとっても素敵なお姉さんです。まるで天使のような彼女が貴方の新妻になり、二人きりでラブラブな休日を満喫します。

 

人気グラビアアイドルDVD情報

 

作品名:ふわあや 

女優名:川崎あや 

身長:167cm B83 W53 H84 

出身地:神奈川県 

趣味:アニメ鑑賞 

 

清々しい朝日が差し込む寝室には、まだベッドで寝息をたてている下着姿の川崎あやちゃんがいます。下着に収まりきれずハミ出したフワフワなおっぱいが、寝返りを打つたびに形を変える様子に男の視線は釘付けでドキドキが止まりません。さらにお股の周りは匂い立つように汗で湿り、食い込みがクッキリと浮かび上がります。 

いたずらな貴方は、そんな彼女を目覚めさせようとボディータッチを仕掛けます。ハリのある純白の美尻を大胆にワシワシしてしまいます。すると何だか気持ち良さそうなリアクションを魅せてくれる川崎あやちゃん。お次はスケベ心丸出しで限界ギリギリまで強めにおっぱいをモミモミしちゃいます。 

そして目を覚ました川崎あやちゃんは、おはようのチューをしてくれました。まるでテレビ映画の白雪姫のように美しいキス顔にうっとりしながらも、男心をもてあそぶ小悪魔的な彼女に胸がキュンとときめきます。そんな彼女と二人きりのラブラブな新婚生活を描いた本作には、びしょ濡れ和服入浴シーンや、たっぷりのローションでマッサージしたりなど見どころ満載です。タイトル通りの川崎あやちゃんの「ふわあや」な姿が僕らを癒してくれます。 

最後のドライブデートでは「まさかそんなことまで!?」という男の妄想がたっぷり詰まった貴重な映像をお届けします。グラビアアイドル川崎あやちゃんの魅力を余すことなく収録した本作を、是非ダウンロードしてお楽しみください。