臨場感あふれる映像で彼女が目の前に迫ってきます。
イメージ画像

 

天使すぎるグラビアアイドルたちのDVDレビュー

作品名:I my me mine
女優名:日野麻衣
生年月日:1994年12月30日
身長:153cm B86cm W58cm H86cm
出身地:埼玉県
 

天使すぎるグラビアアイドルたちのDVDレビュー

 

現在ではテレビ番組など活躍の幅を広げる日野麻衣ちゃん。雑誌ヤングチャンピオンのセミファイナリスト、うさぎになりたいまいぴょんですが、彼女のグラビアDVD作品「I my me mine」が絶賛発売中です。もちろんインタネット販売サイトでの動画ダウンロード購入も可能です。
男好きするような可愛いお顔に引き締まったムッチリボディ、Gカップのお胸がチャームポイントの彼女が、余すところなく丸ごとギュッーと収録されております。限界スレスレの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大人の貫禄です。

 

まず冒頭では、黄色いビキニ姿になって日差しがまぶしい砂浜でのシーンから始まります。髪型は後ろで束ねたハーフアップスタイル、真っ赤な三角ビキニ姿で登場する日野麻衣ちゃん。砂浜に置かれたフラフープ手に取り、縄跳びのようにして跳ねると彼女のGカップおっぱいが上下に激しく揺れてしまいます。続いて腰で回せば今度は左右にプルルンを大きく揺れまくり。思わず彼女のお胸に視線が釘付けになること間違いなし!

また室内に戻ると、無防備で妖艶なランジェリー姿も披露してくれるアイドル日野麻衣ちゃん。ブラの位置を直す仕草や両手で胸寄せからのアップの映像に生唾ゴクリ!おまけにアイス取り出して、美味しそうにペロペロ舐めちゃいますよ。先っちょをキスしては舌で優しく撫でまわしたり、上目遣いで奥まで咥えこもうとする様子に大興奮です。

 

他にも見逃せないシーンが盛りだくさんの完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。かなり際どい撮影でも喜んでるような困ってるような不思議な表情がまたいいんです。確実に僕たちの股間を打ち抜いてくれます。グラビアアイドル日野麻衣ちゃんの水着DVD「I my me mine」を、是非ダウンロードしてお楽しみください。