イメージ画像 

躍動感あふれるグラマラスなボディが魅力のグラビアアイドル永井里菜ちゃんのイメージビデオ「夏色」の作品情報をお届けします。清純さと妖艶なセクシーさをあわせ持つ抜群の存在感で、新人アイドルたちが集うミスFLASH2013グランプリにも選ばれたことのある彼女です。 

その愛らしい笑顔、85㎝のEカップバスト、引き締まったウエスト、プリプリの肉厚ヒップを武器に悩殺ポーズを連発しちゃいます。すごく清楚だけど何処か隙のあるエロそうな雰囲気の永井里菜ちゃんに妄想が膨らみます。ふんわり笑顔とソソるカラダの激しいギャップで癒されるでしょう。

 

人気グラビアアイドルDVD情報

 

●作品タイトル:夏色 

●女優名:永井里菜 

●身長:154cm B85 W59 H83 

●出身地:埼玉県 

●特技:柔軟体操、側転 

 

清楚なブラウスから黒のレースランジェリーに生着替えや、ビキニ姿で日差しの眩しい砂浜を駆け回ったりして健康的な若いカラダを見せつける永井里菜ちゃん。軟体ボディを活かして上手にY字開脚まで披露してくれます。見られて撮られる開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズで止まらない快感を求めまくる永井里菜ちゃんの着エロDVDイメージ夏色。 

 

またバンドゥビキニで耳を触られて恥ずかしそうに笑ったり、胸元と背中が大きくおいた黄色のワンピースでビーチボール遊びをして汗をかいたり、とてもキュートで色っぽい永井里菜ちゃんが満載です。大胆なビキニ姿でで悩殺ポーズを連発しちゃいます。また白の水着で海水浴、ホテルウーマンから白のレースランジェリーに生着替えなどどのお薦めシーンも要チェックです。 

 

すると際どい露出に緊張と恥じらいを隠せない永井里菜ちゃんが、徐々に大胆になっていく過程も必見です。小さな水着がズレたり食い込んだり危うい瞬間の連続にドキドキです。キュートな笑顔で誘いつつ、セクシー過ぎる水着で色んなポーズにチャレンジします。そして後半のお色気入浴のシーンでは、きれいに身体を洗ったり、さらにオイルマッサージまでして見所満載です。

初々しさ満点の胸キュンキュン!是非ダウンロード動画でお楽しみください。