女優名:近藤あさみ

生年月日:2000年02月04日

身長:158cm

出身地:兵庫県

趣味:マンガを読むこと

 

常夏パラダイス

 

大人気のティーンアイドル近藤あさみちゃんが南国に舞台にして瑞々しい姿で魅せるイメージDVD「常夏パラダイス」の作品情報をお届けします。色白な肌に降り注ぐ南の光、彼女の髪を揺らすオーシャンブリーズ。そんな爽やかな南国の空気にぴったりと合った天使すぎる近藤あさみちゃんの今だけの美しさをたっぷりと収録した作品です。

まず最初に、セーラー服姿で元気いっぱいの笑顔で登場した近藤あさみちゃんですが、ビーチサイドで制服を脱ぎだし、白い水着に変身しちゃいます。鮮やかな緑に囲まれた光景の中で、彼女の色白の素肌はとても美しくて見惚れてしまいます。

さらにバランスボールで遊ぶシーンでは、オレンジ色のセクシーなバックレスレオタードを着用します。躍動する若い女性の健康的なカラダはとっても美しいですね。他にも、体操服ブルマで縄跳びや、透け透けのタンクトップ、カラフルな水着など、いろんな衣装も披露してくれます。いつまでたっても変わらぬ理想の美少女アイドル近藤あさみちゃんの今作をお見逃しなく。

 

ふたりきり

 

お次は近藤あさみちゃんと学校で、校庭で、屋内で、あさみちゃんと作る二人だけの世界。イメージDVD「ふたりきり」をご紹介です。肩の力を抜いた近藤あさみちゃんの空気感が抜群に魅力的です。日常的なリアルな女の子を見てください。

まず始めに、メガネとセーラー服衣装で登場する近藤あさみちゃんが、教室の窓際に座りながらM字開脚を披露してくれました。スカートをちらちらとあげ、中を丸出しにして挑発してきます。さらに大胆にスカートを脱いで四つん這い状態になりお尻をカメラに魅せつけちゃいますよ。

かわいいメイド風衣装のシーンでは、フリフリスカートが短すぎて、ローアングルで収録すると中が丸見えになっちゃって、水着の食い込みが見れちゃいます。そのまま膝で小さなバランスボールを挟んで脚を上下にあげたりなど、きわどい動きを披露しちゃいます。

他にも、チューブトップ水着を着て入浴するシーンや、レオター衣装でストレッチ体操にもチャレンジして一生懸命に頑張っちゃいました。そんなかわいい美少女アイドル近藤あさみちゃんの呼吸が伝わる距離感で、ふたりきりの物語をお楽しみください。