サプラ〜イズ大成功!やったね‼ | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

2024 KYOTO

 

関西キャンペーン中、どうも大好きな人達が

同じ京都にいるらしい、という情報をキャッチ!

 

50周年を迎える伝説のライブハウス 京都『磔磔』で

泉谷しげるさん、怒髪天のライブがあると聞きつけまして。

 

大好きな二組が一緒にいるところには

何としても会いにいかねば!と

キャンペーンの合間をぬって行ってきました。

 

 

5月は泉谷さんのお誕生日だし、

新歌舞伎座で作った新しいTシャツも 

坂さんにお届けしたいし(笑)

 

サプラ〜イズ大成功!

 

泉谷さん、増子さん(もちろんメンバーも)

びっくりしてました。

 

やったね!

 

始まったばかりのサンキューイヤーは 

もうすでにセレンディピティの連続。

 

BITTER☆SWEETROCK'N'ROLLな毎日を送っています。

 

泉谷さんHAPPY BIRTHDAY!

 

磔磔 祝50周年!

1985年以来おじゃましました。

 

祝40周年怒髪天!

坂さんいつもありがとう〜

 

さぁ、次は誰に会えるかな?