忘れられない和歌山となりました | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

9年ぶりの和歌山〜!!!

 

 

世良公則さんのKnock Knock、

ヴァイオリンのNAOTOさんと共によい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

お集まりいただいた皆さま

ありがとうございます!!!

 

噂のパンダのヘッドカバー。

これに乗りたかった〜!(子供かっ(笑)

 

 

和歌山市民文化会館、立派なホール。

 

 

世良さん、NAOTOさん三人で織りなすサウンドは 

とても繊細で、なおかつパッションに溢れているので

大好きです。

 

デビューして39年。

はじめて和歌山できちんとお食事をいただきました。

いつも慌ただしく次へ次へと移動の日々でしたから。

 

 

豊かな海の幸、山の幸。

 

世良さん、NAOTOさんとお食事をするのはなんと4年ぶり!

 

心いっぱいのおもてなしで忘れられない和歌山となりました。

 

ありがとう〜!