新しい一週間の始まりです! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

今週入学式というところも多いのでは?

桜満開の中でのスタートはまた格別ですね。

 

私はお花見する時間も取れないほど 

スタジオからスタジオ、制作活動の日々です。 

 

さて、昨日から始まった『Song is Beautiful』

楽しんでいただけましたか?

北海道から美しい時間をお届け!

 

さて、さて今夜24時30分からはbayfmのLive Love Life。

Bayfm Live Love Life!

https://www.bayfm.co.jp/program/wmisato/

 

 

先月3月いっぱいまで、〈Good Time Cafe〉のコーナーでは

番組スタッフがおからクッキーや、トリュフ、ムースなど

番組で紹介するために〈チョコレート効果食堂〉の

レシピ本からのメニューを毎回作ってきてくれました。

 

 

手軽に簡単に作れるものがほとんどですが、

〈簡単〉と言っても材料を買い揃えて、調理して

他の番組のお仕事もある中で作り続けてくれた事は、 

けっして〈簡単〉な事ではないし、本当に感謝しています。

 

それもこれもラジオに対する、そして番組に対する愛情と、

今までもずっと丁寧な仕事をしてきたことの

あらわれだと思います。

 

今年デビュー39周年を迎える事を思って〈39Misato〉

のうたの木を贈ってくださったスタッフの思いも、

Live Love Lifeスタッフの思いもとっても温かく、仕事が丁寧。

 

 

4月がお誕生日のスタッフにフジイケンジさんと私とも、

お揃いで色違いのラジオをプレゼント。

 

 

これからもラジオ愛たっぷりに、よい番組を作っていきます。

よろしくお願いします〜。