ライブの現場にいられる幸せに感謝の2024年です | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

皆さま雪の影響は大丈夫でしょうか。

 

昨日は怒髪天の40周年をお祝いする

ライブに参加させていただきました。

 

レキシのイケちゃんとあたし。

 

 

「君に家督を譲りたい〜」とまでは言われませんでしたが(笑) 

 

久々の再会、うれしかった!!!

 

怒髪天40周年おめでとうございます。

 

 

1つの道を40年歩み続けることの

素晴らしさと厳しさ、同じ年としてよ〜くわかります。

 

愛されまくりの40年、これからも増子さん仲良くしてね!

 

 

ちょうど1年前は日本武道館にてライブでした。

 

ライブの現場にいられる幸せに感謝の2024年です。