とても充実した日々でした | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

うたの木〜GROW〜ツアーファイナル

佐賀県の鳥栖にて無事に終えました。

 

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございます。

 

昨年の9月からスタートしたツアー、

音楽的に幅広く、奥深く取り組めたこのライブ。 

 

最高なメンバー、スタッフに恵まれ

表現したかった事を、皆が超プロフェッショナルな

技術で応えてくれて、毎回緊張感の中でも

とても充実した日々でした。

 

さぁ!

アニバーサリーイヤー!!!

 

始めたばかりのInstagramも

佐賀県鳥栖方面の方々のフォロワーが増えているみたいで 

うれしいです。

 

みなさん、ありがと〜!!!

これからも世界中に発信していきますよ。

 

misato.watanabe 40thで探してみてね。

 

ふらっと立ち寄って日本各地の

メイド イン ジャパンのものを扱っているお店で

「あ、これいいな。」と手にしたお箸、輪島塗のものでした。

 

そして別のところで見ていた御椀、これも石川県輪島塗。

箸置きは九谷焼。

 

 

佐賀県鳥栖のライブ楽屋に持っていき 

永平寺のあずき粥を温めていただきました。

 

明日からも前に進みます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。