ラジオも、生配信も大充実です | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

昨夜はFANICON「美里うた便り」にて
生配信をお届けしました。

 

観てくれたかな?
 

真藤さんと共にとっても充実した番組になったと思います。

アーカイブ残していますのでぜひご覧ください。

 

☆美里うた便り 入会ページ

 


昨日は、お伝えしたいことがてんこ盛りだったので
ひとつ、言い忘れました。

 



サンタさんは増子直純さん!

 



来年から始まるJFN系列の番組
「LEGENDS 渡辺美里 Good  Day Radio]

〈グッディ レディオ〉

の最初のお客様です。

『クリスマス、早く会いたいね』
(クリスマスの迷言と言われている?)
とメールを誤送信した奥野真哉さんの代わりに
私が会っちゃった!(笑)

ラジオも、生配信も大充実です。