熊本県玉名市にてコンサート!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

沢山の方々がライブに会いに来てくれました。

皆さんありがとうございます。

 

 

「コンサートが初めて!」というかたもたぁ〜くさんいらして

それはそれはよい1日となりました。

 

最高な演奏をしてくれたすんばらしいメンバー。

 

 

そして今日はベーシスト有賀啓雄さんの誕生日でもありました。

 

 

築城400年記念の熊本城ライブも

うたの木も一緒に作ってきたから 

きっと今日も参加してたね。

 

皆々さまありがとうございました。

 

明日からの毎日もどうぞ笑顔で。