あっと言う間に1週間がたちました! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

東京ドームシティでのSLT35周年ライブのひとコマ。

 



大好きなギタリスト押尾コータローさん、

素晴らしく美しい演奏をしてださいました。

ライブの主役藤田千章さんは
「モニターから美里さんの声が聞こえてきた瞬間、 

きた〜〜〜!!ってスゴイ楽しくてワクワクするんです。」

と照れながら伝えてくれました。

 



森口博子さんと。
bayfmで番組をされていて共通のスタッフの話しをしたり、 
全員で歌う曲のハモリパートをず〜っと

一緒に確認していました。

楽しかった!


 

サポートで入られていたギター金澤健太さん、
フリューゲルホルン&ヴォーカルのOKUさん。

お二人共とてもナイスガイ!

 



そしておなじみ、塩谷哲さんと。

「彼のすきな歌」でカバーしたソルトの曲
「星の夜」はTOKUさんもカバーをされています。
TOKUさんの歌声とフリューゲルホルン、

それはそれはうっとりする音色です。
 

このお二人とJAZZモードで歌いたいな。

全員での写真はまだきていないのでまたいつか。