先日の中秋の名月でふっと思い出したことが | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

京都清水寺奥の院にて

ライブをやらせていただいたことがありました。

 

バンドリーダーは10years、すき、すきのその先へ

等などアレンジしてくれたベーシスト有賀啓雄さん。

ドラムは 山木秀夫さん、

ギター小倉博和さん、

そしてピアノはニューヨークに行く前の大江千里さん。

 

 

 

今思ってもすごいゴージャスなメンバー。

そしてみんなご縁の深いかたばかり。

 

山木秀夫さんとはレコーディングはもちろん、

大村さんのトリビュートライブでご一緒してるし

 

おぐちゃんもスタジオライブうたの木や、

100周年の日比谷野外音楽堂からの生放送「うたコン」

にも参加してもらってます。

 

千里さんとは最近ではmaybe tomorrowを。

 

清水の舞台のその先の奥の院で歌ったうた。

 

今でもあの場所の響きも、目の前の景色も、

秋の澄んだ空気の香りまで覚えてる。

 

2003年10月10日。

 

なんと、20年前。

 

そう、その日も満月でした。