うた便りと共にGROWしたいと思います!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

北海道から東京に戻り 

だいぶ過ごしいいかなぁ、と感じていたら 

またまた夏になりました。

 

Face to Face〜うたの木〜を携えて 

9月1日から始まった全国ツアーうたの木〜GROW〜。

 

 

千葉、

 

石川、

 

長野、

 

北海道の札幌と

 

4か所におじゃましました。

 

どのライブもこれ以上ない!

と思えるほどの感動と盛り上がり、

そして来てくださった方々との音楽での交流が

出来ている事に感謝しています。

 

8月からスタートしたFANICON

『美里うた便り』も楽しんでいます。

 

毎日、コンサートやプライベートな何気ない瞬間を 

発信し動画をアップしたりしていますが、

このささやかで、感動的でさりげない瞬間から

「うた」が生まれていくんだなぁ、、ということを 

感じてきた38年。

 

だいじな毎日も「昨日 何 食べたっけ?(笑)」

って1日も『美里うた便り』では発信していますよ。

 

所属レーベルEPICは45周年。

 

私自身は38年目。

 

だいじな「うた」をオリジナルもカバーも含めて

宝箱みたいにぎっしり集めた全国ツアー

うたの木〜GROW〜は12月まで続きます。

 

うた便りと共にGROWしたいと思います。

 

次は10月9日仙台です。