渋谷は現在進行系で大切な街です! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

11月18日うたの木〜GROW〜を行う会場。

 

 

近くを通るとワクワクが高まり、またよいライブにするぞ!

という緊張感が芽生える。

 

渋谷にはライブの聖地がいくつもある。

 

デビュー記念日には【さくらホール】

誕生日には【プレジャープレジャー】

川村結花さんとの【duo music EXCHANGE】

 

10月21日渋谷音楽祭と

11月18日【うたの木〜GROW〜】は 

ここLINE CUBE SHIBUYA!!!

 

【パイナップルロマンスのその先へ"雨のバカ〜"】だってそう。

 

だいじな仲間と共に集合した場所。

 

元日ライブにカウントダウンライブ等、

渋谷公会堂の頃からずっとお世話になっています。

 

そのちょっと先のNHKホールも、オーチャードホールも

大好きなホール。

 

数えきれないほどの感動や思い出が生まれて、

また育んできた街、渋谷。

 

いつの頃からか乱痴気騒ぎしてよい場所みたいに

扱われているのが本当に悲しい。

 

ラジオ制作もレコーディングも、青春の思い出も、

仕事場としても、渋谷は現在進行系で大切な街です。

 

11月18日ライブでお会いしましょう。

 

皆さまよい祝日を。