栗東の皆さんありがとうございました!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

滋賀県・栗東芸術文化会館さきら大ホール

 

 

 

満員のお客様が迎えてくれました。

 

暑い暑い中コンサートにお集まりいただき

本当にありがとうございます。

 

オーケストラ・アンサンブル金沢との室内楽コンサート

豊かな気持ちで歌えました。

 

かわいい子供達も楽しんでくれていたみたいでうれしい。

あの鳴り止まない拍手がこの夏の宝物。

 

栗東の皆さんありがとうございました。

 

 

明日は東近江市八日市文化芸術会館です。

 

金沢と栗東のお菓子。