奇跡のメンバーが大集合!!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

各地で記録的な大雨となりました。

夜中に警報がなったり、

川が氾濫危険水位になったりと、

不安な夜でした。

 

これからも今まで以上に備えておかなければ!ですね。

 

さて、6月3日「Face to Face〜うたの木〜」が

リリースとなって1ヶ月が経ちました。

 

皆さま、聴いてくれてますか?

 

な、な、なんと!

 

先日仕事終わりに奇跡のメンバーが大集合。

 

 

泉谷しげるさん、小堺一機さん、山口智充さん。

 

皆さん長いお付き合いのかたばかりです。

 

レコーディングでもスケジュール調整が難しかった方々なのに、

本当にものすごいタイミングで会う事が出来ました。

 

皆さん「Face to Face〜うたの木〜」への参加を

楽しんでくださって、作品の仕上がりも

大満足してくれています。

 

話題は多岐にわたり話しは尽きず、

それはそれは楽しく勉強になる時間でした。

 

知らない事、知りたい事、日本の事、世界の事、

観たい映画、舞台、奏でたい音楽がい〜っぱいです。

 

よい刺激を受けて更に次の作品を作りたくなりました。

 

人のパワーって本当にありがたいですね。

 

感謝!