明日から6月!!!!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

六本木ヒルズは開業20年だそうです。

 

 

eyesやLovin youなど数々の作品をレコーディングし、

活動の大半を過ごしていた『セディクスタジオ』は

その六本木ヒルズが出来る前にあった

『WAVE ビル』の中にありました。

 

都市再開発事業は1986年には話しが進んでいたらしいから

『My Revolution』を歌入れしていた時には 

ヒルズ計画は進みつつあったのか?!

 

その頃、LiLiCoさんはまだスウェーデンかな。

 

写真は2016年ごろのもの。

 

 

楽屋に名前を見つけると毎回訪ねてくれていました。

 

いつの日かデュエットする事は

その頃から運命づけられていたのか!?!(笑)

 

 

明日から6月。

 

台風が来ていて尚且つ梅雨シーズン到来ですが、

毎日気分良く、機嫌良く安全に過ごしたいですね。

 

LiLiCoさんとの対談『昭和45年女』と『パンプキン』

 

どちらも絶賛発売中で〜す。