確実に成長出来てる!そう思います | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

Face to Face〜うたの木〜

 

NONA REEVESの西寺郷太さんと

『ハリウッドスキャンダル』をデュエットしました。

 

Calmeraの小林洋介さん、辻本美博さんと。

 

 

他にもSANABAGUNの大樋ゆう大さん、澤村一平さん

兼重哲哉さんにもお手伝いいただきました。

 

郷太さんの甘〜い歌声にエスコートされながら

ステキな気持ちで歌えました〜!

 

光田健一さんとの『Dream A Little Dream Of Me』には

ドラム新村康文さん、ベース土井孝幸さん、

クラリネット中ヒデヒトさん、チェロは遠藤益民さん

バイオリンに室屋光一郎さんが参加してくれています。

 

 

益民さんは昨年の『彼のすきな歌』ライブに

参加してくれていますし、

室屋光一郎さんはまだ大学生の頃から

コンサートに参加してくれていていました。

『CAFE VOYAGE』の頃かな。

 

うたの木、ライブでもレコードでも

確実に成長出来てる!そう思います。