ごちそうさまでした!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

シン・ラジオ  ご視聴ありがとうございました。

 

昨日はラジオの後、小堺一機さんにお誘いいただき

中村愛さんと共に千葉の美味しい〜いステーキを

ごちそうになりました。

 

 

大人気のお店は到着した時にはお客さんがい〜っぱい!

 

ダダ〜ん!お肉は元気になりますね。

すごいボリュームですがみんなでペロリ!でした。

 

 

あぁ〜 いい仕事して、がんばってよかった〜。

 

ごちそうさまでした。

 

長いお付き合いの中で初めて聞いた

小堺さんによる千里さんのモノマネ。

 

こんな言い方失礼じゃなければよいですが

似てる〜!!!

 

『ぼくたちの朝は〜 い・つ・も はっやいぃ〜』

ぜひともタイムフリーでもう一度聞いてみよう。

 

新曲に採用されるかな。

 

先日ランチした千里さんと。

 

 

『LOVE』も『maybe tomorrow』も

ヴォーカリストとして作品に残せて嬉しいです。

 

Face to Face〜うたの木〜

5/3リリース。

 

ぜひ お楽しみください。