オッケーいただきました!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ラジオ大阪「グッドアフタヌーン#ラジぐぅ」

 

昨年の「うたの木 彼のすきな歌」リリース時に

電話でゲスト出演させてもらってから1年。

 

やっと直接お会いできました。

 

西川かの子さんと石田靖さん。

 

 

来年1月29日の大阪フェスティバルホールのゲストの直談判!

 

石田靖さんと未知やすえさんに

オッケーいただきました。(笑)

 

あ〜!

今から楽しみです。

 

今年のGOOD TIMEは残すところ

11月23日の福岡市民会館

 

12月3日札幌教育文化会館

の2公演となりました。

 

12月17日はビルボードライブ横浜にて

うたの木 彼のすきな歌 

アンコール公演です。

 

どれもお見逃しなく!