本当によい時間でした! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

戸田市文化会館での初日、

本当によい時間でした。

 

 

改めましてコンサートに参加してくれた皆様

ありがとうございます。

 

必聴必見の曲の数々。

 

どの曲も濃厚です。

 

こればっかりはホント体感していただかないと

分からない感覚だとは思いますが,

 

始まったばかりの GOOD TIME〜!

 

ぜひとも全国でいい時間をご一緒出来れば、

と思います。

 

10/14 金曜日 京都劇場

 

10/15 土曜日 岡山市立市民文化ホール

 

10/23 日曜日 山形県やまぎんホール

 

10/30 日曜日神奈川県民ホール

にてお会いしましょう。

 

初日のお弁当。

 

開けてびっくり!

 

 

梅干しがでっかくなっちゃった!

 

いつもはカリカリ梅ぐらいの大きさだったような気が。

なので開けてびっくり、でした。

 

 

ライブ後の満月の夕。

 

 

違う、違う!

今日じゃ、今日じゃなぁ〜い〜(笑)

 

(満月は明日10/10です 念のため)