孤独のグルメ〜博多編〜ひとり乾杯で〜す | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

改めまして

 

「うたの木彼のすきな歌Vol.1」にお越しいただき 

ありがとうございました。

 

 

東京、大阪、横浜、福岡と

それぞれに印象的な瞬間ばかりでした。

 

 

決められた時間の中でやりたい曲を

全部つめこみましたが(笑) 

しっかり届いた、はず。

 

フルオーケストラから始まり

クインテッド、アコースティック、

セルフカバーはもとより 

映画音楽に日本の名曲の数々・・・

 

うたの木の世界もオリジナル曲達とは

また違う成長をしてこれたと思います。

 

声、音を響かせることがパワーにも、祈りにも、 

勇気にも、浄化にも、笑顔にもなる事をやり続ける事で

さらに実感しチカラになることを知りました。

 

その時々によってよい音楽仲間に恵まれ、

お客様に届く歌を創り上げてこられた事に感謝し、

これから更にどんな歌を紡いでいこうか、

どんな音楽仲間と出会えるか?

楽しみでしかたありません。

 

 

8/1からは NHK〈みんなのうた〉で

「愛がお仕事」という新曲が放送予定。

 

秋からはGood Timeツアーが始まります。

 

10月30日 神奈川県民ホール

 

11月23日 福岡市民会館

 

2023年1月29日 大阪フェスティバルホール

 

2月4日 日本武道館です。

 

さぁ、今日からまた次に向かって

創作活動開始です。

 

そういえば、数年前にも土用の丑の日に福岡だったなぁ〜

などと思い出していたら 

博多のスタッフがお弁当を用意してくれました。

 

 

こんな状況ですから打ち上げや乾杯はなし!ですが、

孤独のグルメ〜博多編〜ひとり乾杯で〜す。

 

夏休み、音楽でも免疫力をアップして、

安全で健康な2022年の夏を。