とにかく『会える喜び』を全身で感じたい | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ダリアの花。

 

 

ダリアは7月12日の誕生花でもあるらしい。

 

この花を誕生日にいただいたことから

(イベント男性スタッフ・なんというココロ配り!さすが。)

『オーディナリーライフ』が生まれました。

 

パイナップルロマンスのその先へ〜雨のバカ〜

4/23(土曜日)Zepp Nambaには

大阪に住むいとこが参加しに来てくれると、

 

そして4/28(木曜日)のZepp  Nagoyaには

義妹が東京から来てくれると連絡がありました。

 

『チケット ゲットしたよ〜!』って。

うれしいなぁ。

マスクなど感染対策はしつつですが少しずつ

自分たちの職場に戻りつつある、と感じられるようになりました。

 

そういえば大阪での野音の時も来てくれて

ステージから見ていて 『ん?あれは、いとこの、、?』と

思ったものでした。(笑)

 

もちろん、まだ楽屋でのご挨拶などはない状態なので

名古屋に来てくれる義妹には

美味しい『ひつまぶし』のお弁当でも っておいてあげよう。

 

とにかく『会える喜び』を全身で感じたい

パイナップルロマンスのその先へ、です。