うまくなれ、うまくなれ、と歌の練習に励む日々です!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

先日、いつも並んでいる回転焼き屋さんに、 

一組しかお客さんがいなかったので 

「お!これは ナイスタイミング」と思い

待っていたら私の前のお客さんはおばあちゃんと孫2人。

 

 

おばあちゃんは

「カムカムでやってるからさぁ〜」と 

孫と会話をしていました。

 

おそるべし!

朝ドラパワー!!

 

世良公則さんとNAOTOさんとのコンサートは

4/9 大手町のよみうりホールです。

 

あ〜!楽しみです。

 

大好きな先輩お二人 

世良さんにも、森山良子さんにも

個人的に連絡していろいろ伺いたい事が 

い〜っぱいなのですが、ズルはしない。

 

毎日テレビで確認です。

 

サウンドリハーサルの時も世良さんに、

「良子さん(アニーヒラカワさん)は、

さだまさしさん(ラジオ英会話の平川先生)とご親戚ですか?」

と水をむけてみましたが(笑)

 

涼しい顔でした。

 

いかん、いかん、ズルはしないぞー!

 

うまくなれ、うまくなれ、と歌の練習に励む日々です。

 

4/9 大手町よみうりホール

 

「パイナップルロマンスのその先へ"雨のバカ~"2022」

4/23 ZEPP NAMBA

4/28 ZEPP NAGOYA

 

5/2 大手町三井ホールにて

「パイナップルロマンスのその前に 37th 会いたかったよ」

 

5/5 LINE CUBE SHIBUYAです。

 

さぁ!明日から4月ですね。

 

いよいよ動きだします。

 

応援、よろしくです。