今日からまたいいスタートです!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

宮崎県新富町でのライブ。

 

世良公則さん、神本宗幸さんと共にいい時間をお届け出来ました。

 

改めてお集まりいただいた皆様、

ありがとうございました。

 

舞台から楽しんでくれているお客様の様子は、

こんなふうにキラキラ見えているのですよ〜。

 

 

穏やかな暖かさの宮崎でしたが、

明日からは大寒に向けてまたぐっと寒くなるようです。

 

美しい富士山も見えたし、

 

 

今日からまたいいスタートです。

 

そうそう!嬉しいことに

『スタジオライブ うたの木』ブルーレイ完全版を

リリースする出来る事が決まりました。

 

3月9日 サンキューの日です。

 

聖地であるレコーディングスタジオでの、

大切な時間をぎゅっと集めたBlu-rayです。

 

今日は「満月の夕」をだいじに聞こうと思います。