お芋さんブームとか! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

鹿児島県の志布志市志布志町志布志に

コンサートでおじゃました時に、

鹿児島空港で見つけた干しいもによく似たものを

やっと見つけました。

 

(その時のものは原料も、販売も鹿児島でしたが。)

 

最近は焼き芋、さつま芋、お芋さんブームとか。

 

皆さんそれぞれお気に入りの産地があると思いますが、

どこが1番人気かな?

 

今年は鹿児島におじゃまできるかな。