マイ フェバリット コーナー!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

 

お天気が不安定で

なんだか自律神経の乱れを感じる今日このごろ。

 

前々から探していた「香り」、

『クロモジ』の香りをプレゼントしてくれたのは

ラジオパーソナリティーのクリス智子さん。

 

香りの調合との付き合いは35年以上になりますが、

『クロモジ』はなかなか巡り合わなかったし、

見つけられなかったので、クリスさん さすが〜!

 

リモートじゃなくて直接しっかりお話し出来る日が

早くきますように。

 

 

オレンジのライトは二十年ぐらい前に?千里さんから、

 

プリザーブドフラワーはスタッフから35周年のお祝いに、

 

鳩のボンボニエール風器は福岡の仲良しさんから、

 

皆さんからの『ステキ』とよい香りに囲まれて

ココロ元気になります。

 

しかし〜 遠くに台風来てるの・・・

感じるなぁ。

頭痛がするもん。(涙)