感謝!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

端午の節句。

 

少し早めに5月2日の「LIVE LOVE LIFE」に

柏餅を持っていきました。

 

 

増子さんも含めてスタッフとみんなで

(かなり距離をとってもくもくと。。。不思議な光景。)

オトナが揃って柏餅を食べました。(笑)

 

 

LIVE LOVE LIFEのスタッフからは

こんなステキなプリントされたシャンパンいただきました。

 

 

はれて、みんなで乾杯できる日まで飾っておきます。

 

 

感謝!!!

 

「スタジオライブうたの木Vol.4」配信が決定しています。

5月19日から根本要さん、真藤敬利さんと共にお届けします。

 

今やれることを自分らしく懸命に!

 

引き続きStaySafeでいきましょう〜。