どちらのチームも素晴らしいセッションとなりました!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昭和の頃から一緒に音楽を作ってきた

仲間と新しい出会いの仲間たち。

 

 

ドラム 古田たかしさん

ベース 山口寛雄さん

ギター 藤井謙二さん

キーボード奥野真哉さん。

 

サックス山本拓夫さんと、しーたかさんは

駐車場で偶然会えたよ〜!と写真を送ってくれました。

 

 

昭和の頃同じ給食を食べていたピアニスト塩谷哲さん、

今回はじめましてのベース井上陽介さん、

eyesの頃から、そして清水寺でのコンサートもご一緒している 

ドラム山木さん。

 

 

どちらのチームも素晴らしいセッションとなりました。

 

クリエイティブな空間、時間を守るのは、いや作り出すのは

本当にいろいろ大変です。

 

それでもなんとか!

たとえ亀の歩みであっても前に進みたい。

 

才能あふれるすごい方々と共に音を奏でると 

勇気が湧いてきます。

 

皆さまありがとうございます。