今日もとてもステキな再会がありました!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

広島アステールプラザ!

 

 

本日も最高の笑顔と素晴らしい拍手をありがとうございます。

 

 

倉敷の時にもお話ししましたが、岡山、広島の時って

必ずといってもよいほどうれしい再会があるのですが、

「ライブだけでなかなか外食出来ないでしょうから。」と

今日もとてもステキな再会がありました。

 

穴子ずしを差し入れしてくれた知人は、

現在広島で料理人をしています。

 

 

今日来てくださった広島のみんなを思いながら 

穴子ずしいただきまーす。

 

ありがとう〜!