倉敷のライブにはいつも思わぬ再会!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

倉敷市芸文館

 

 

改めて、コンサートにお集まりいただいた皆さま 

ありがとうございます。

 

来てくださった皆さんは心豊かな週末を過ごしてくれているかなぁ。

 

全身全霊を傾けてライブをお届けしている今回の全国ツアー。

昨年叶わなかった思いを思いきり叶えている今です。

明日も大切な瞬間を滋賀の皆さんと共有出来ますように。

 

倉敷のライブにはいつも思わぬ再会があるのですが、、、

なんと!昨夜も大切な友人が、福岡の美味しいお菓子を持って

ライブを観に来てくれました。

 

 

明日、メンバーにもおすそ分けしよ〜。

 

滋賀県芸術劇場びわ湖ホールでお会いしましょう。