今夜から始まる配信ライブは20時から!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

さぁいよいよ今夜

新しいプロジェクトがスタートします。

 

「STUDIO LIVE うたの木」

 

 

新しいプロジェクトとはいえスタートさせたのは1999年。

うたの木は今までもカバー曲を中心に

通常のロックバンドでのライブとは違う

フルオーケストラやクィンテット、ピアノとチェロなど 

様々なスタイルで珠玉の音をお届けしてきました。

 

子供の頃から口ずさんできた歌や

世界中にあるステキな曲をいっぱい歌ってみたい〜!!

そんな思いを少しずつ叶えてきました。

 

今夜から始まる配信ライブも、ヴォーカリストとしての

思いを叶える第一歩。

 

ピアノ光田健一さんのお誕生日をお祝いしながら 

 

柏木さんの豊かなチェロの音色に包まれて歌いました。

 

今夜20時配信スタートです。

 

どうぞ お楽しみください。