夜はぐっと寒くなってきました | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

今日は朝から打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、

 

そしてラジオの生電話ゲスト、あ〜んど打ち合わせでした。

 

 

 

佐賀のラジオに出演させていただきましたが、

お知らせ、できずに失礼しました。

 

4月!鳥栖に行きますよ〜。

 

今日は佐賀は雪だったそう。

 

東京は良い天気でしたが、夜はぐっと寒くなってきました。