みつはみつでも こっちの蜜は いいよね? | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

久々に日差しが出てきたら、、

 

早速アゲハ蝶がやってきました。

 

 

よっぽど お腹が空いていたのか?

 

ラベンダーから離れません。

 

 

蜜?を ちゅーちゅー。

 

みつは みつでも

こっちの蜜は いいよね?

 

今夜もラジオ19時から。

ぜひ聴いてね。

 

しかし、蝶々って

こんなに警戒心ないものなのかな。

 

 

部屋に入ってくる

勢いでした。