振替日程が決まりました! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

( 申し訳ございません、焼津公演の振替日程は11月17日(火)です)

 

Sweet Emotion Tour

焼津、鹿児島、鳥栖公演の

振替日程が決まりました!

 

焼津文化会館→11/17(火)

鹿児島市民文化ホール→10/29(木)

鳥栖市民文化会館→10/9(金)

です。

 

この時期にこんなふうに

振替公演の日程を

お知らせ出来るなんて

奇跡のようです。

 

各地のスタッフ、関係者、

メンバー、スタッフの皆さん等など、

協力してくださった皆様のおかげです。

 

スタッフがこのブログを見てくれているか?

わからないけど、皆々様に感謝です。

 

当初の日程でコンサート参加を

予定してくださっていたお客様には

ご迷惑をおかけしますが、

新しい日程でもぜひ

ご参加いただけるよう

祈っております。

 

チケットについての詳細は

オフィシャルサイト、ファンクラブサイトにて

お知らせしていますので、そちらをご覧くださいね。

 

なかなか先の見えない現状ではありますが、

引き続き、皆様どうぞ

最大限の予防と免疫力アップを。 

そして殺伐とした空気にならないよう

ココロを潤していきたいですね。

 

 

植木鉢の小さな桜が

うっすらほころんできました。

春は そこまで!