昨日の関内ホール、本当にいい時間となりました | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

昨日の関内ホール。

本当に いい時間となりました。

あらためて足を運んでくださった皆さま 

ありがとうございました。

 

 

わたくし、ひとつ

訂正がございます。

 

昨日 ライブで

『関東では神奈川県が桜の開花が一番最初!』

とお伝えしましたが,

『日本で一番最初!の開花予想!』

でした。(笑)

 

今日からまた

新しい1週間が始まります。

引き続き

手洗い、うがい、免疫力アップでいきましょうね!

 

私は再び創作活動に入ります。

皆さまとお会い出来るのは

3月8日静岡県焼津文化会館

ツアー 初日です。

 

では 静岡で!!!