シカゴ商工会議所のNew Year's Party | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

シカゴ商工会議所の

New Year's Partyに

お招きいただき コンサートを 行いました。



ちらちらと

粉雪の舞う シカゴ。



なんと コンサートには

約1000名近くの方々に

お集まり いただきました。



日本を離れ

遠くシカゴで活躍されている 日本人の方々に

熱い思いを 伝えてきました。



素晴らしい お客様方に

感激!



昨年のサンフランシスコに

続いて

今年は シカゴ。



ご縁が繋がっていくようで

うれしいかぎりです。



グラミー賞ノミネートも

近い?!かも。(笑)



双葉会という

学校にも

お招きいただき、

かわいい、かわいい歓迎を

受けました。





今回の シカゴ旅で

出逢った皆さん

ありがとうございました。



35周年 アニバーサリーイャ~ よい1年にします。